人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
更新ままならず
過ごしやすく、気持ちのいい天気がつづく毎日。
なのに、なのに仕事が忙しい(涙)。
というようないいわけをとりあえずはしておきます。。。

更新ままならず_c0085183_2326219.jpg

散歩デビューして、約半月。
この頃やっと、なんとなーくではありますが
ラックさん左サイドを歩いてくれるようになりました。

しばらくは
飼い主がグルグル回りながら散歩しておりまして
家に帰ってくる頃は、平衡感覚を失うほど
振り回されておりましたです。。。

まぁ彼にとっては
見る物すべてが初物であるからして
バクバクのドキドキなわけで
そんな中、平静を装って歩けというのは
どだい無理な話である。

この頃は
やっとこの世界を理解しつつあるようで
いろんなことを受け入れねばと
気持ちの整理ができたようだ。

更新ままならず_c0085183_23264563.jpg

ラックさんよ。
いつかは堂々とアイコンタクトなんかしちゃいながら
胸を張って散歩しようぞよ。

井の中の蛙、大海をただいま勉強中。
by luckborder | 2006-10-16 22:56
<< 新年おめでとさまでございます。 散歩きたーーー。 >>






S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■カテゴリ
全体
自己紹介
遊んだどお
アイテム
はじめての○○
動画
LINK
■以前の記事
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
■お気に入りブログ
ウズラはニセコ1年生〜?!
■その他のジャンル
■ファン
■記事ランキング
■ブログジャンル
■画像一覧